スポンサーサイト


はじめました。

はじめまして。・・・か、どうかはわからないですね・・・
そふてすとです。数ヶ月前に初めてpixivの方に投稿をしたのですが、こっちも持っといたほうが楽しいかなって電車の中で思いついたので早速作成してみました。
完全に思いつきなので長続きするかどうかは不明です。

そもそも見てくださる方がそんなにいるわけがないですが、もしも少しでも御眼鏡に適うのなら幸いです。

と、堅苦しい挨拶はひとまず置いておいて。
ブログなんて中学生の時の黒歴史以来ですよ!
ちょっとテンション上がってます。誰も見てないとしても、こういう場に自分の考えたことを載せるってなんだか楽しい。
数年後に見返して・・・とかは考えない!
エロなら・・・エロなら何とか・・・大丈夫なはず・・・!

こちらのブログですが、とりあえずはSS載せたり、あとは思ったことを書くことになりそうです。くすぐり情報とかも、かな?
自分は生まれつきくすぐりフェチなのですが、数年前から普通のネタでも頑張るようにしてみたところ両方いけるようになりましたので、普通のエロの話もします。もしも「くすぐりしか駄目!普通のエロなんか汚らわしい!」って方がいらっしゃたら教えていただければと思います。
カテゴリ分け頑張ります。

とりあえずは以上かな。何かお気づきの点がございましたら遠慮なくおっしゃってください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

