スポンサーサイト


脱皮

玲華ちゃん痩せたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1351590161867.jpg

浴衣もありましたし、来週は水着ですし、ヤバい。ヤバい。
死ぬかもしれません。

1351590130506.jpg1351589834916.jpg1351590121721.jpg
こういうの見るとすごく・・・すごく僕の中の黒い衝動が・・・すごく・・・


あ、ジャイロゼッターもブヒブヒでした。
温泉回ですごい良かったんですけど、3クールずっと待ち続けていた玲華ちゃんの脱皮にはさすがに勝てないです。



僕のSSを見て絵を描いて下さった方がいるとか!
公開・・・はされてないですかね?
でも、宣言した以上は見せてくれないと駄目です!・・・お願いします!
もしあんまり人目に晒したくないって感じだったら非公開コメでも構わないのでぜひっ

非公開といえば。
非公開のコメントには返信したほうがよろしいんでしょうか?コメントをくれた方にはちゃんとお返事したいなーとは思うんですが、非公開にしていらっしゃる以上そういうのはやめたほうがいいのかなーとも思ったり。

ちょうどいい機会なので統一させていただきたいと思います。
公開の場合は基本返信(忘れたりしたらごめんなさい・・・)、非公開の場合はご意向に添います!
返信しないで欲しい場合は返信不要って書いといてください。書いて無ければ応えます。
非公開の場合は頭文字一文字でお名前を書きます。はい。パクリです。ぺり丸さんごめんなさい。あ、この辺ももし別案があれば。
それと、自分めちゃくちゃ忘れやすいんでこの辺りがぐちゃぐちゃになっちゃっても許してください・・・その時は、それとなくご指摘いただけると助かります。
ではっ!
>> 食パン さん
ありがとうございます!頑張って書かねば!

>> 通 さん
ありがとうございます!
でも、どうせ公開するんだから見てくださる方に楽しんでほしいなあって思ったりもするのです。
頑張っていきます!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

