スポンサーサイト


見てきました。

Q。

1227.jpg


それはともかく。
ぺり丸さんに威圧されてしまったので、皆さんにもお詫びを。
おまたせしてしまっていて、ほんっとうにすみませんっ!
まだまともにひとつのシリーズも書き上げていない状態ですし、まさか本当に楽しみにしていただけたとは・・・((((;゜Д゜)))って感じです。

とはいえ、言い訳はあります。決してサボってるわけじゃないんです。
前回の更新後、自分で読みなおして見た時に、物凄くコレジャナイ感を感じてしまって・・・
そのまま載せるのが怖くなったので、書きなおすことにしちゃいました。
そのままゆっくり書き続けてるんですが、どうにも進まなくてですね。
気がついたらこんな日付になってしまっていました。
シチュは自分の中で完全にできているんですが、どうも自分自身の文章力が追いついていなくて。
うまく表現できなくて悩んでおります。

・・・よく考えると、毎日ここにきて確認してくださってる方が10人はいるんですよね・・・アクセス解析を見ると。
本当すみません。今、頑張っているので、もう少しだけ待ってていただけるとありがたいです。
あ、そういえば、うちのブログはRSSフィードを入れてると思うので、そちらもご活用いただけると嬉しいです。
ブログ超初心者なのでよくわかってないですが・・・至らぬところばかりで申し訳ないです。

それにしても絵が描きたい。本当にまともな絵が描きたい。
ぺり丸さんには尊敬しきりです。
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【見てきました。】

Q。それはともかく。ぺり丸さんに威圧されてしまったので、皆さんにもお詫びを。おまたせしてしまっていて

Comment

Post a comment

非公開コメント

