スポンサーサイト


書きかけですが

中二病見ました。
相変わらず可愛い六花ちゃんはともかくとして、しんかちゃんも素晴らしいですね!
他と比べてすらっとしてるのが実にいい!
腋出してますし、あれをくすぐっちゃりたいって人結構いるんではないでしょうか?
ドS設定らしいのでその辺も緊張です。

さて本題。
SSを書いています。いや、いました。
具体的にはスマプリを。更に具体的にはピースちゃんを。
ペリ丸さんの絵を見た後、あの状態のピースちゃんをくすぐっちゃりたいっていう欲望が沸々と湧き上がったために書き始めてしまいました。
あの腋を締める直前みたいなポーズでくすぐらないとかおかしいでしょう。足も片方上げてるし胴はガラ空きだし。
まだくすぐりシーンには到達していないのですが、ちょっとここ一週間忙しくて、続きを書くのはムリだと思うので、とりあえず冒頭部分だけでもあげちゃおうかなって思ってるんですけど、いかがでしょうか?

pixivに比べてこういうことを手軽にできるのがいいところですよねー

あ、ちなみにもし灼ちゃんをお待ちの方がいたらごめんなさい。物凄い時間かかってます。
彼女、出番が少なすぎるせいでキャラがいまいち掴めてなくて・・・書きにくいので遅々として進まんです。
何とかアニメ追加話までには書いてそのタイミングで公開したいと思っとります。
そういえば今月中に発表らしいので楽しみですね!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

