スポンサーサイト


完全な思いつきで

SSを書きました。マジもんの行き当たりばったりってやつです。
しかも本番に辿り着く前に時間がなくなりました。物凄い行き当たりばったりです。
仕方がないので冒頭部分だけで載せます。本当にすみません・・・
次の記事で載せます。

唐突ですが、絵を描きたいです。
中二病の森夏ちゃんを見てるとですね、こう沸々とエロ魂が沸き起こってきてですね、それを何かにぶつけないとアカンのです。
でも、文字じゃあのエロさを表現できんのです。
なので絵にしたいのです。

でも自分、本気で絵が下手でして、棒人間に毛が生えた程度の物しか描けません。
しかし、某所で聞いてみたところ、頑張れば今からでも十分いける可能性アリということだったので、頑張ってみます。
とりあえず教本とトレーシングペーパーだけポチっときました。

ただ、やはり森夏ちゃんを書くのはキツいなあと。上達速度的に。
誰か僕にエロ漫画の原作やらせてください(泣)
現実の知り合いでうまい人がいればいいんですけどねー・・・さすがにネット上でこんなこと頼むわけにもいかず。
諦めます・・・

では次記事からSSをば。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

