スポンサーサイト


今日は

リトバスですかー!
はるちん登場と聞いてちょっと楽しみにしております。
自分はかなたんのほうが好きなんですけどねっ!

中二病、自分の好きな作家様方が結構ハマっているようで、今から冬が楽しみです。
やっぱりキャラ可愛いです!

SSの方、書いてます。
今度はしょっぱなからちゃんとくすぐりなので安心してください。
前回ので失望されてたとしてもちょっとだけ読んでみてください!
いや、まだ完成してないんですけども・・・

トレーシングペーパーをポチったといいましたが、文房具屋にもあるだろうと思いキャンセル、今日伊東屋に見に行ったのに・・・ない・・・だと・・・って感じで落ち込みました。
今から再注文で届くのが遅くなるよっ
あとイラストの本なのですが、何かおすすめのものがあったら教えて下さい。
とりあえずは、前々から存じ上げていたrefeiaさんの「萌え絵の教科書」を参考にさせていただこうと思っているのですが、他にも見てみたいです。

では、続きを読むの方に返信を。こんなこと一回でいいからしてみたかったんですよー!感謝です!
>>いずとろん さん

リンクさせていただきました!
よろしくお願いいたします。

>私も現在進行形で黒歴史を大量生産しております。
全然そんなことないですよ!
というか「も」とか言わないでください!ちょっと怖いんですから・・・(笑)
作品のほう、いつも楽しませていただいております。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

