スポンサーサイト


タイトル変更

とてつもない早さでタイトル変更です。
前のタイトルのセンスの無さに絶望していたので・・・一応、一人称を初めて描いたものだからって意味だったんですが、さすがに・・・
もう自分の中でもわたしちゃんに決定しましたので、そっちの方で無難な名前に。
よろしくお願いします。

一票しか無いわけですが、参考にさせていただきました!
まあ正直、わたしちゃんのほうが(というか版権キャラのほうが)書きやすくてですね・・・当然ですが。
謎技術も妖精さんパワーでいけるし!
わたしちゃんにしました。
軌道修正に結構時間がかかるので、先は少し待ってください。
それでは。
>>食パン さん
お褒めいただきありがとうございます!
頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

