

修正

先の展開のために、冒頭部にも少し修正を入れました。
あまりこういうことはすべきではないんでしょうか・・・?今後気をつけます。

タイトル変更

とてつもない早さでタイトル変更です。
前のタイトルのセンスの無さに絶望していたので・・・一応、一人称を初めて描いたものだからって意味だったんですが、さすがに・・・
もう自分の中でもわたしちゃんに決定しましたので、そっちの方で無難な名前に。
よろしくお願いします。

一票しか無いわけですが、参考にさせていただきました!
まあ正直、わたしちゃんのほうが(というか版権キャラのほうが)書きやすくてですね・・・当然ですが。
謎技術も妖精さんパワーでいけるし!
わたしちゃんにしました。
軌道修正に結構時間がかかるので、先は少し待ってください。
それでは。

Read more ▸

今日は

リトバスですかー!
はるちん登場と聞いてちょっと楽しみにしております。
自分はかなたんのほうが好きなんですけどねっ!

中二病、自分の好きな作家様方が結構ハマっているようで、今から冬が楽しみです。
やっぱりキャラ可愛いです!

SSの方、書いてます。
今度はしょっぱなからちゃんとくすぐりなので安心してください。
前回ので失望されてたとしてもちょっとだけ読んでみてください!
いや、まだ完成してないんですけども・・・

トレーシングペーパーをポチったといいましたが、文房具屋にもあるだろうと思いキャンセル、今日伊東屋に見に行ったのに・・・ない・・・だと・・・って感じで落ち込みました。
今から再注文で届くのが遅くなるよっ
あとイラストの本なのですが、何かおすすめのものがあったら教えて下さい。
とりあえずは、前々から存じ上げていたrefeiaさんの「萌え絵の教科書」を参考にさせていただこうと思っているのですが、他にも見てみたいです。

では、続きを読むの方に返信を。こんなこと一回でいいからしてみたかったんですよー!感謝です!

Read more ▸

わたしちゃんくすぐり 冒頭部

さて。SS。・・・・・・・・・・・・・・・の冒頭。
すごくキリが悪いのは許してください。いかんせん時間が・・・

初一人称なのですが、普通の感じだとどうしても無機質な感じになっちゃって悩みました。
色々考えた結果、ダウナーな感じの子を主人公にしようと思って書いていたのですが、途中で気付いたことが。

これ、わたしちゃんじゃね・・・?

はい。物凄い人退のわたしちゃんになりました。
だって中原ボイスで再生されますもん。
でもまだ、実際に彼女であるという設定にするかあくまでオリキャラのまま行くかは未定です。

もし見ている方がいらっしゃたら、どっちが良いかコメントください。
修正が効きます(おい

最初はすみません・・・あまりエロくない・・・
とりあえず、どういう感じで拘束されてるか、ということをちゃんと描写しておきたかったのです。
これの次から本番です。

あ、そうだ。文字の大きさやサイトの見やすさ、表示環境による不具合などもコメントいただけると助かります。

それでは、続きを読むからSS本編(といっても冒頭ですが・・・)です。

Read more ▸

完全な思いつきで

SSを書きました。マジもんの行き当たりばったりってやつです。
しかも本番に辿り着く前に時間がなくなりました。物凄い行き当たりばったりです。
仕方がないので冒頭部分だけで載せます。本当にすみません・・・
次の記事で載せます。

唐突ですが、絵を描きたいです。
中二病の森夏ちゃんを見てるとですね、こう沸々とエロ魂が沸き起こってきてですね、それを何かにぶつけないとアカンのです。
でも、文字じゃあのエロさを表現できんのです。
なので絵にしたいのです。

でも自分、本気で絵が下手でして、棒人間に毛が生えた程度の物しか描けません。
しかし、某所で聞いてみたところ、頑張れば今からでも十分いける可能性アリということだったので、頑張ってみます。
とりあえず教本とトレーシングペーパーだけポチっときました。

ただ、やはり森夏ちゃんを書くのはキツいなあと。上達速度的に。
誰か僕にエロ漫画の原作やらせてください(泣)
現実の知り合いでうまい人がいればいいんですけどねー・・・さすがにネット上でこんなこと頼むわけにもいかず。
諦めます・・・

では次記事からSSをば。

